大船夜市発出店

こんにちは😊🎶
大船みんなの歯科クリニックスタッフです!

11/3(月)に開催される大船夜市に初出店します🥳✨️

時間は11時~21時
場所は大船駅徒歩5分 芸術館通り です!

当日はスタッフがカラフルサワー🍹とレモンサワー🍋を販売します⭐️

この日の為に沢山準備をしているので
みなさんぜひお越しください😆🍹

関連記事

  1. デジタルデンティストリーとは?CAD/CAMの歯学博士が教え…

  2. 知覚過敏について

  3. 妊娠中のお口の中について

  4. 口腔内スキャナーとは?CAD/CAMの歯学博士が教えるデジタ…

  5. 子どもが歯医者に楽しく通ってくれるには、、?

  6. MFTイベント開催しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。